煩的ひとりごと

定期更新型ゲーム False IslandについてPL視点から呟きます。
煩悩が人より多いらしいです。

闘技大会5回戦

2007-06-21 02:30:01 | 2期雑記
5回戦の相手は、エロス四天王、せくはらの殴られの天使セイガさん達でした。

えぇと。

………女装フラグ立てにきたーーーっ?!Σ

詳しくは戦闘開始台詞を御覧ください。

ちょ なんてこったい!(笑)

ま、まぁ、自分は絵を描かないので、フラグ立てられてもどうしようもないですし、大丈夫ですよね?(…)


ちなみに結果は惨敗です。隊列のことを忘れていて、アーヴィンさん後衛だったのが敗因でしょうね。
混乱が8発全部通るとか、流石に「それはない」とか思いつつ。
いや、敗北より技台詞不発の方が悲しいのです…(笑)

他TC隊も敗北だったようです。まあいつか挽回できればいいんです。
自分とかネタに走りがちなのでドリームで終わるかもしれませんが(…)

そして。

イディアさんのところで知ったのですが、比和さんの必殺技!!というか登場演出も!(笑)
ええ、これは声を大にして言います。

ヒワいでありますよ!!

ちなみにダイは全37巻です、感想ありがとうございます。レオナはおっぱいを出す役どころですからぴったりかと(笑)



ついでに。

オフ会の話があちこち出てますね。

北海道のオフ  関西のオフ  の企画があるようで。

(6/21追記) 関東オフも始動しているようですよ?

興味のある方は考えられてもいいんじゃないでしょうか。
自分は関西民ですが、カラオケが苦手なのでオフとかは無理っぽいです。
苦手というか大の音痴の癖ノリのいい曲ばかり歌う=ハイスピードジャイアンになりますので、皆様のご健康を損ないたくないというか(…)
口下手なのもあるんですけれどね。

でもオフでの交流はとてもいいことだと思います。
企画者の方々、応援しております!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フォウト(586)PL)
2007-06-21 02:42:15
>ま、まぁ、自分は絵を描かないので、フラグ立てられてもどうしようもないですし、大丈夫ですよね?(…)

ニヤリ。


ああ、でも大丈夫ですよ。
メイドとかウェイトレスとかバニーとか、そういった工夫のないネタはつまらないのでやりません。


ニヤリ。
返信する
な、な (エゼPL)
2007-06-21 16:52:10
フォ、フォウトさんお忙しいのでは?Σ
そう思っていたから余裕ぶっこいてましたのに!
そんな、ソンナネタ絵描いている余裕なんてありません、よね?

男のバニーなんぞ間違っても見たくありませんよ(笑)
女体化するなら話は別ですが(……)

よ、よし、どうせならエニシダさんもやっちゃいまs(略)
返信する