海のパン屋

たまにパン焼いてます。
よく落ち込んでます・・・・

杜さん家~~~!

2005-09-10 19:16:08 | Weblog

杜さんの工房お披露目会にオジャマしてきました~

素敵な工房で羨ましい~~~~

ノンノンさんにも、そちこちさんにもお会いできて嬉しかったです

ああ~~っ、生きてて良かった!

久しぶりにアドレナリンが出て、元気でた~~~~~~

これで、来週も頑張れるわぁ~

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ ()
2005-09-11 00:52:24
うわぉ~!さっそく載せて頂いてありがとうございます~!

写真複数アップ出来たのですね~!

こうして写真を見てみると

本当に別の家みたいです!

不思議な感じがします。

またどうぞ、お誘いあわせの上おいで下さいませ。

返信する
わ~い!! (ノンノン)
2005-09-11 02:42:39
コメントありがとうございます!!

さっそくきました~。ブックマークもさせていただきました~~!!(笑)これからもよろしくお願いします。



楽しかったですね~。ちょっと爆睡してしまい…先ほど起きました~。(笑)
返信する
ありがとうございました!! (そちこち)
2005-09-11 16:52:59
杜さんちではお世話になりました。

ほんとに楽しかったです。



コメントも早くにいただけてありがとう。

帰宅が夜の11時半だったので、軽く飲んだくれて寝てしまいました・・・



無事に清水でおすし食べられましたよ(笑)



コレからもよろしくお願いしま~ス!

杜さんつながりでTBさせてくださいね。
返信する
杜さま (浜名湖のうなぎ)
2005-09-11 21:02:15
とっても楽しく、そして美味しい時間ありがとうございました

そして、おっとっと様ともお話出来て嬉しかったです



おっとっと様から、お二人の運命的出会いなど色々なお話も聞けたし~~



うう~~~ん、羨ましい~~~!

やっぱり、「おっとっと様お一人」テイクアウトするべきでした~~~

返信する
ノンノンさま (浜名湖のうなぎ)
2005-09-11 21:11:11
ほんと、楽しかったですね~~~~



これからも、よろしくお願いします



画像貼り付けの件も、ありがとうございました。

PCについて全くの初心者で、ブログも訳が分からぬままに始めましたので・・・・



ブックマーク??TBって何~~~~~~



と、言う状態ですが見捨てないで下さい(泣)
返信する
そちこちさま (浜名湖のうなぎ)
2005-09-11 21:21:39
無事に御帰宅されて良かったです~~

清水での楽しい様子も、先程ブログで拝見しました



お兄ちゃんの虫刺されは大丈夫でしたか?

マッサージ器でくつろぐ彼の姿が忘れられません

なかなか、渋い男に成長しそうで楽しみですね~





PS ノンノンさんのコメントにも書いたんですが・・・・TBってどうやれば出来るのでしょう???
返信する
はじめまして♪ (うずら)
2005-09-15 00:38:36
杜さんちから遊びに来ました「うずら」と申します。

杜さんのステキな工房が掲載されていたので、足跡残して帰ります。

楽しかったでしょ~

私もお伺いしたかったな~残念!

…浜名湖のうなぎさんもパン作ってらっしゃるのですね~

おいしそうなパンがズラリいっぱいだわ☆



私もパソコンド素人で悪戦苦闘しています。

杜さん、そちこちさん、ノンノンさん…皆さんセンスあるブログ書いてらっしゃいますよね。



お互いがんばりましょう
返信する
うずら様 (浜名湖のうなぎ)
2005-09-15 19:47:01
いらっしゃいませ~~

宜しくお願い致します。



いつも、杜さんのブログでお見かけいたしておりました。



お披露目会の当日も、あの素敵なトールペイントを拝見いたしました~

すっご~~~~~く綺麗でした。

羨ましかったです~~。



ほんと、杜さんの所でお見かけする方たちは、皆さん多才で良妻賢母

尊敬しちゃいます。



杜さんも、ノンノンさんも、そちこちさんも素敵な方で、ブログで見てるより、もっとファンになりました。



後で、うずらさんのブログにも伺わせて頂きますね~~~~~~
返信する

コメントを投稿