40歳女性はじめました♪

日記や趣味、お買い物など日々のあれこれ。
楽しいことや、過去の思い出時々愚痴を。

美容院

2016-09-10 20:56:29 | アンチエイジング美容・コスメ
ただいま美しいロングヘア目指してます!

でも40歳になって急に頭頂部に白髪が~~。
なんで、白髪ってピーンと立つの?

黒髪ブームで頑張ってたけど
今はカラーリングしてもらってます。
少し白髪をカモフラージュ。

けれども異常なまでの白髪成長。
分け目とかヘアアレンジすると
キラリ白髪(>_

セールで買いだめしたシャンプー類に心がズキンですが

このシリーズ良いです!!
今までアウトバストリートメントを頑張ってたけど
朝にはパサパサが良い感じにシットリかつサラッと。

ナノケアのドライヤーは温↔冷モード+仕上げは冷風頭皮モードにすると
より良いことが判明♪

お風呂から出たら顔ケアやら髪ケアで忙しいけど頑張ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿