★☆★DIARY★☆★

日々の出来事・思ったコト

漫画の話

2005-08-19 03:02:32 | Weblog
はちみつとクローバー
はまってるのだ

めっちゃ。かわいい
はぐ~~

少女マンガっぽくないんで
男の子も読みやすいよ

私のバイト先の26歳♂も
アニメ見てるらしいから笑

でまぁ
話題のNANAですよ。笑
今CMやってるじゃない。
私は矢沢さんの漫画実写反対派なんだけど
なぜでしょう
あ。見たい 
って思ってます笑

でもなんか私みたいなのが
見に行ったら
もろNANAファンだと思われそうだな汗

あの707号室の窓辺とかそのまんまじゃない?
って細かすぎ?笑

私はどーも奈々ちゃんが好きでさ。
タクミを選んだくせに
なんでノブを想って切なくなってんの?
とは想わないんだよねー
だから
13巻でのノブとユリのシーンは
ちょっとチクチクした。
いやぁ!みたくない!
って笑

ヤスのやさしさには毎回ホロリです。
あと、奈々がシンを大切に思うとことか好き


矢沢さん漫画は
人情が熱いとこがいいよね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MAKE-UP LOVE.co (MAKE-UP LOVE.co)
2005-08-20 10:58:33
こんにちは~。

ちょっと聞いてくださいよ~!!

最近女っ気のない友達が女連れて歩いてましたよ。しかもすごい仲よさそうに…

そういえばこのサイトをよく使ってるっ言ってたな…。

http://makelove.s1.freexy.net/