★☆★DIARY★☆★

日々の出来事・思ったコト

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひと段落

2005-07-27 03:03:23 | Weblog
今日の目安のテスト勉強が終った
午前2時半
ご褒美のビィルとサラミ
オヤジじゃん笑


先日遊べる本屋で買ったアロマキャンドルをつけて
ゆったり。
このアロマキャンドル
17センチくらいあるの。

香りはストロベリー
ココナッツ売り切れてるんだもの。
基本、家の香りはココナッツがお好き。

大きいのでお部屋の電気もおとした。
すっごい落ち着くのだ。
ヮタシろうそくの火好きなの
なんてゅーと、
やっぱりビ○系?!ガックン?
と思われそうだけど
ろうそくの火と
お香とかタバコとかのかすかな煙は好き。
ゆらゆらしててみていると落ち着く。

今、L原宿店もろうそくがいっぱいあって
かなりステキだよ。

ふっと手を離したら、
私はいなくなるよ?
不安じゃない?

会いたいよ
キスしたい
横顔が頭から離れない

ゴメンネ

謝ったり謝れたりするのは
もうたくさんだ

心待ちにしている
レモンキャンディ


台風早く通りすぎないかな
エアコンのフィルター掃除したのに
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほわぁっつあっぷ! | トップ | 今更なんだけど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL