探偵・興信所関係で思ったことをつぶやくブログ

テレビやマンガだけのハナシじゃない!
意外に身近な“探偵”についてつぶやきます!

浮気で離婚して後悔するのは一体全体どんな人なのだろう

2018-11-21 | 浮気問題
自分で言うのもなんですが、真面目な私だって結婚後にパートナー以外の男性を好きになったことが無いとは言いません。恋は盲目ですから、素敵だと思えば以前から言われているようにあばたもえくぼに見えるものです。だけど恋の熱が冷めれば、それまでその人の一体どこが良く見えたていたのだろうかと思ったりします。

だから浮気して自分の結婚生活が離婚の危機に瀕し、それを後悔することなど私には考えられないのです。でも世の中には沢山の人が一時の感情で浮気をし、離婚してしかもそれを後悔するような事態が多々あるようです。

そもそも結婚しているにも関わらず、浮気という軽はずみな行動をして離婚に至るような人であれば、結婚をしなければ良いのではないでしょうか。

そうは言っても誰もが理性だけで行動できるものではありませんし、その場になるとついうっかりとなってしまうものなのかも知れません。確かに思っていても思われていても恋の駆け引きは楽しいものですし、恋愛感情を抱いてしまうと理性的なものは頭から吹っ飛んでしまいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。