おりぇんたる.cima

オリエンタルな女(?)を目指す飼い主と冷ややかクールビューティーな俊足・ウィペットCIMAが繰り広げる日常。

Whippet Meeting in KUMAMOTO PORT その①

2007-11-03 22:35:05 | イベント




開催っ!!!ウィペット祭り♪v(≧∇≦)v いえぇぇいっ♪

この立派な看板なっなんとハチパパ作っ!!

m(;∇;)m うれしすぎるっ!

デザインはハチパパがハチをイメージして作成(天才だぁ~)

オフ前に集合写真撮る時にダンボールで作るつもりがハチパパマジックで

こーーーーーーんな素晴らしい看板が!!!

しかも、会場近くにも案内板を作成して頂きました。

会場に準備の為早めに着いたつもりだったのですが、クリスパパ・ハチ一家・大分のロビー君一家到着っ!

(すみませーーーん

会場準備を手伝っていただきました。

続々とみなさん会場入り

そして。。。。

ついについに!!!!!

左から→レオン君・ネオちゃん・シーマ・カイ君・ハチ君・アンディー君・イチバン君・隼人君
      ビリーブさん・クリスさん


ロビー君

ジュリアンちゃん


じゃーーーーーーーーん

総勢12頭のウィが集結


か・・・感無量ぉおお

当初、クリスパパとハチのとこでとりあえず一頭でもウィ仲間を増やそうと目標5頭で始まった計画
(シーマ・クリス・ビリーブ・ハチとあと一頭)

一度は流れかけ。。。どうなる事かと思いましたが!!!

夢が叶いましたぁ

遊びにきてくれた方々ありがとうございます♪
写真撮れてない子もいます(ごめんなさいっ



サクラ君


モモちゃん


リズちゃん

ナナちゃん



ワーブ君



ミケーネさんとベンジャー君

アデラちゃん


とりあえず今日はここまで・・・。

お疲れさまでした

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ぁ♪ (梅ママ☆梅子)
2007-11-04 00:31:57
ひゃぁ!!!12匹ものウィ友が集まったんですねぇ♪♪♪♪すごぉいい♪
立派な看板すごすぎます!!!
他にもたくさんのお友達が参加したんですね♪
ううううう~梅子も参加したかったよぉ~
残念・・・
けど今回は見て楽しみますね
今日はお疲れ様でした♪
またの更新を楽しみにしてるでし♪

返信する
お世話になりました。 (ボズ)
2007-11-04 06:56:19
長崎のジュリアン繋がりでお邪魔しました  ジャック・ラッセル・テリアの「サクラ」と なんちゃって黒ラブの「ワーブ」のパパ  ボズで御座います。

ワシん所のリンリンが、お世話になりました。
ワシも行く予定でしたが、仕事で駄目になったのですよ。  とても行きたかったんですよ。

無事にオフ会も開催された様で、何よりです。
一度やると、又やりますよ~
大変ですよ~!!   この次は是非行かせて下さいね。
返信する
おっと (黄色いパンダ)
2007-11-04 07:53:03
ボスボズに 先越されちゃった

ども 昨日はお世話になりました~

ジュリアンです!

あんなに沢山のウィペットみたの 初めてで、満足でした!

初顔あわせもいたはずなのに 皆 ガウガウせずに 遊んでたのが ウィらしぃ~



ヒートで ♂君達を 惑わせてしまい すみません!

でも、ジュリアンは カイ君との愛を 育んでいたみたいです( ^^)Y☆Y(^^ )!

次回も是非参加させてください~

楽しかったです

ありがとうございました

皆様によろしく
返信する
Unknown (しーまま。)
2007-11-04 10:48:54
梅ママ☆さん

凄かったですよ~♪

只でさえ珍しいウィが12頭も

私は一人ニヤニヤしてました(笑)

今度する時は是非きてね~♪

返信する
Unknown (しーまま。)
2007-11-04 10:53:51
ボズさん

はじめまして

こちらこそ遠いところからありがとうございました。

オフ会クセになりそうです

また、お会いできるのを楽しみにしています。

今度はボズさんも一緒に
返信する
Unknown (しーまま。)
2007-11-04 10:57:02
黄色いパンダさん

昨日はお疲れさまでした。

そして、今日もオフ会だそうで楽しんできてくださいね

それと、ジュリちゃんの写真間違ってました

ごめんなさーい

噂の2人バッチリ写しましたよ~。

返信する
Unknown (ハチパパ&ママ)
2007-11-04 11:35:52
昨日はお世話になりました。
しーままの努力の甲斐あって大盛況でよかったですね楽しい1日を過ごすことが出来ました。
また次回も楽しみにしてますよ~
返信する
やったね☆ (華パパ)
2007-11-04 11:39:42
昨日はお疲れ様!
良かったね。大成功!!すばらしい。みんな、しーままが頑張ったからだよね。

天気にも恵まれて良かった。これを期に九州ウィペット軍団結成ですね!

当日は私の都合でちょっとしか参加できず、準備後片付けの応援が出来なくてごめんなさい。
返信する
お世話になりました☆ (ななママ)
2007-11-04 15:19:19
昨日はお天気も良くて、たくさんのウィちゃん達に囲まれて(=^▽^=)楽しかったです☆しーままさん、参加された皆様、お世話になりましたぁ(^O^)/ななも苺香も大喜びでした☆



しーまちゃんが

よく私たちの所にきてくれて、可愛いかったです☆



また

逢いたいなぁ☆



返信する
お疲れさまでした (こじげん)
2007-11-04 22:36:53
昨日はあんなに素敵な集まりを
催して頂き有難うございました。
いつかウィのオフ会に出るのが夢だった
我が家には、最高に楽しい一日でした。
また開催の際には是非とも参加します。
 
イチ君もきっと楽しかったはずです。

熊本パンダメンバーの方々お疲れさまでした。
返信する