レジのおねえさん?(ただいま迷走中)

 旦那の病気がよくなるまで,辛抱の毎日です。
いずれ時期がくれば,パフォーマンスしたいと思います。

パソコン新しくなりました。

2012-10-02 11:21:38 | Weblog
 先月,2004年から使い続けたパソコンが壊れました。
もう部品も無いそうで買い替えしました。

おかげで,動作が速いサクサク出来ていいですわ。

今日はこれからパートに行かないといけないので

この続きは明日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (笑いが二番)
2012-10-07 21:25:44
その指名手配のポスターからは、何かをやってくれそうなオーラが出てますよ。
返信する
お久しぶりです (ciao)
2012-10-12 11:17:07
なんだか,新ネタをと考えていると進まないんですよ。
グダグダなおっさんでもしようかしらん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。