勇気のヒント☆

勇気を出して話してみてね!問題解決のために一緒に考えたり助言したり、一緒に乗り越えよう!

ぼくも そと あめ すきやで♡

2016-12-06 08:57:42 | カウンセラー
ど〜しても ここで おちつく…😌💨

…と、言いますのも…。




あ〜💧
あし でるわ…💦




んもももももも…。
いまひとつ しずみきらん…💦




なぁ かあちゃぁん…🐶💦
こーて♡





みたいに 母ちゃんも 感じておりましたので…❣️

じゃぁ〜〜〜ん🎉
少し早い クリスマス🎅プレゼント✨🎁✨



✨💖✨いい✨💖✨





さんたくろーす🎅 もう きた🎵
やた❤️





また また 行ってきました💨
今回は あいにく雨でしたが☔️
「紅葉🍁」が 雨景色で いつもと 違う感じで とても 美しかったです♡





なかなか 写真では 伝わりづらいですが
建物も 美しかったです❣️





はなよりだんご🍡
はいはい…(⌒-⌒; )





だんごより きしめん…⁉︎
あたま われてんで…💨




さっき みかん🍊たべたばっかやし💧
み〜ひん😭💧 でも…ダシのにおいが…♡




ね〜たん🐶💕
ビィィィ〜ムだよ〜✨



ね〜〜たん🐶💕💕
それ…(⌒-⌒; )




なぁ〜て💞
ぼく みて❣️




なぁ〜ってっ‼️
ほげっ💨




やた😘
いっぽん げっとぉ〜✌🏻️




お見苦しいところを…🙇
お口直しでも どーぞm(_ _)m
ほんと 綺麗でした(苦笑)






先日 私の会社で「忘年会」があり 参加しました…いやいや もう そんな時期なんですね…(*´ω`*)
ビンゴで ゲット💝



びんごで げっとぉ〜💘





もお💢 ゴミ〜っ💢
ねーたん すまんの(^^;)



あきたから つぎ これ♡





しっくり😋
じーたんに もろた「ひのきのぼお」やて…ええかんじ👍





あきた。






あけてんか。






てめ〜( ̄◇ ̄;)💢

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿