勇気のヒント☆

勇気を出して話してみてね!問題解決のために一緒に考えたり助言したり、一緒に乗り越えよう!

ぼくのサイズは???

2017-05-15 08:27:39 | カウンセラー
出航だあ〜〜〜🛥💨💨💨
……これは 偶然です(笑) 寄せた訳では ございません…😅💧














朝も早よから…気がついたら 約11時間💦
…この子は リリースサイズ❣️














この子は フライサイズ(笑)
…ギリね ギリ❣️













……えええ💧りりーすっしょ💦













…うそうそ♡ やっぱ ふらいさいずっす〜🐶💕














和歌山県熊野市の「八幡の烏」で…
足が三本あるそうな……ヘェ~~~。














それと「日本一の鳥居⛩」とか…
……ヘェ~~~~~。













かあちゃん…きょーみ なさすぎやろ💧
…わかりやすう…😚












だって こんな階段とか…見るからに💀💨
一緒に 上がってる 隣のおばあちゃまが…「58…79…86……」って 段数数えるから 辛さ増し増し😭












ことしのはるも かあちゃん いそがしいなぁ🐶
でも たのしそうで ええやん❣️













去年のこの時期は 忙しいより 大変やったね…毎日 マックスの✨おなか✨に 顔を埋めてたね(笑) その節は お世話になりました(≧∀≦) いつでも どぉ〜ぞ🐶














こんかいは「おわせ」へん‼️
じかいは「きょうと」へん‼️きんじつこうかい⁉️こうごきたい⁉️
お知らせ ありがとね🤗





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちぢんでニャ〜い‼︎ | トップ | 3人目の子やね(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カウンセラー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。