ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

阿部寛結婚について。余計なお世話ですが・・(笑)

2007-11-20 19:45:35 | 芸能
阿部寛さんがご結婚されるそうでおめでとうございます 日曜は「劇場版トリック」だったり、最近「結婚できない男」の再放送が始まったりで、結婚なイメージがどんどん払拭されていってる中だったもんだから、なんだか感慨深いです そっかそっか結婚するのかい元OLさんと 
こっからがとんでもなく「余計なお世話」話ですが、阿部さんはまだ結婚しないでほしかった・・かな。笑 というのも、阿部さんと結婚すればいいのにっていう女優さんが多いのですよ それこそ、仲間由紀恵ちゃんは阿部さんを家族的感覚で慕ってますし、夏川結衣さんともかなりお似合いな感じで でもって結子さんも・・ね なんというか、いざとなったら阿部寛と結婚しちゃえばいいじゃん的な。阿部さんなら結婚してくれるんじゃん的な。そんな案配笑   安心剤(=独身の阿部寛)がなくなった今、皆さんうかうかしてらんねぇぜよ。阿部さんみたく幸せになりますよーに   ホントに余計なお世話でした。失礼しました。笑 

ところで、またまた夢の話ですが、昨日見た夢の中で結子さんが泣いてたのがすごく気になって今日を過ごしました。もっと現実を生きてほしい自分。

で、もう1つ、母の兄が福島から送られてきた秋刀魚とイナゴを持ってきました。(大黒秋刀魚か?笑) 秋刀魚は美味しくてうれしいのですが、イナゴって・・ イナゴの佃煮は鳥肌が立つほどのビジュアルをされてますのよ。あぁ、なんで昔は平気で食べてたんだろう・・・子供って恐い。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大黒秋刀魚・・・ (さっこ)
2007-11-21 01:45:00
うらやましい
今日一足お先に転々行って来ましたもはや時効警察祭でうけた観客もノリがよくてアメリカのコメディのようでした
ちなみに今日渋谷ハチ前でともいに会いました、なんたる偶然
>上手いんだコレが♪ (ばっち)
2007-11-22 01:01:35
観たのね~ あ~早く観に行きたいけども、メドが立たず。。
そっかそっか時効祭か 期待通りだな 

ってかハチ公前で会うとか奇跡なんだけど笑  

コメントを投稿