中京大学女子軟式野球サークルのページ

中京大学でサークルとして活動する女子軟式野球チームのブログです。

6月28日(金) 南山

2013-06-30 09:52:13 | 日記
今日はいつものようにロンティーまでやってから
ピッチャー陣、内外野で分かれて練習でした!
内野はノックからポジション別ノックでした。
なんとなく去年の夏にやった個人ノックが頭に浮かんで、
また夏がくるんだなぁと思いました。
そして今日は練習後とても疲れた感じがしました。
夏はこんなもんじゃないのでもっと自己健康管理だったり
体力向上だったり練習が週4な分練習以外でやっていかなきゃ
ダメだと思いました。

来週の月曜日からはもう7月です。
あっという間に夏休みが始まって全国大会です。
案外時間がないんだなとここ最近思ってます。
テストもあるので余計時間はなくなります。
なので週4の練習を意味のあるものにするためにも
時間を有効に使っていけると良いと思います!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Holland)
2013-06-30 13:50:12
「6月28日金 南山」は「6月21日金高架下」より好きなんです

コメントを投稿