フレンチブルドック HAKU の 成長日記 IN オーストラリア

オーストラリアで一緒に暮らす ハクの子育て日記

ワクチン接種

2005-12-04 10:06:17 | Weblog
お熱を測られてるハク

昨日から先生に言われたとおり チキンとライスのみを少量ずつ4回あげました。

今日はまったく吐くことなく 
午後から再度ワクチン接種のため病院へ。
今日は案外空いていて 10分ほどで済みました。
お散歩は5週間後だそう あー長いなー
お会計
ワクチン接種 約8000円
ノミなどの防止用の薬3か月分 約4500円 也

ここは大きな病院でパピースクールを開いています。
早速 来月からの予約とって来ました
いろんな パピーにも会えるし楽しみだなー 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5週間ですかぁ~ (DAWGママ)
2005-12-06 01:15:38
待ちきれないですねぇ!うちは明後日お散歩デビューです!一足先に行ってきます!でも最初はきっと、なかなか進まない散歩なのでしょうね(^^;デビューしたら報告しますね!

パピースクールなんていうのがあるんですね。ステキだなぁ~!私もそういう交流させてあげたいなぁ~♪

そしてふと思いました。ハクママさんが半袖だっ!オーストラリアだから今は夏なんですよね(^^)うらやましぃなぁ~♪
返信する
Unknown (Unknown)
2005-12-06 08:16:16
お散歩デビュー羨ましすぎです
返信する
DAWGママさんへ (ハクママ)
2005-12-06 08:19:36
お散歩デビュー羨ましすぎです 報告楽しみにしてますよー。こっちは夏です 日本は冬だからかわいい服いっぱい着せてあげて散歩楽しんでくださいねー。
返信する
お散歩行って来ましたよ♪ (DAWGママ)
2005-12-07 22:32:11
ブログでご報告したとおり、お散歩デビューしたのですが…、「お洋服」!

公園で遊びながら一人で枝で遊びながら転んだりするもんだから、白い洋服は泥だらけになって帰ってきました(T_T)

遊べる場所へ連れて行くときには、白以外の色の服がよさそうです(^^;
返信する