ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

パンケーキ食べたかったー

2017年03月02日 09時25分23秒 | 日記
札幌市東区北10条東3丁目にある「Unique」へLunchに行ってきました。
最近、パンケーキがすごいという噂を聞いていました。
インスタで、

サラダパンケーキ
が上がっていました。

が、しかし、午後2時からのカフェタイムメニューだったんです!残念・・・

そこで、

月替わりランチメニューを注文しました。
「桜香る豚肉と野菜のココット蒸し」を頂きました。
とても美味しかったです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。