Christmas cAkeの 今日のケーキ

ケーキというより「ごった煮」感のブログです。
なんでもありというか・・・。

「モノクロノイズ」のケーキ

2012-10-26 02:54:49 | Photo session
江角紀香ちゃんです。

スラッと背の高い、でも、ほんわかした笑顔の可愛いモデルさん。
写真は、そんなほんわかムードではないものを選んでしまいましたが。。

この写真は、紀香ちゃんの『モデル力(りょく)』のおかげで撮影できた写真。
このポーズの写真、一枚だけだったからね。
「自分はシャッターを押しただけ」のパターンです。はい。

『Fresh!撮影会』
2012.9.23(日) Fresh!アキバスタジオ
         

水着のモデルさんの写真をアップするって、
もう…、5,6年ぶりくらい?
べつに、水着写真アップNGって訳ではなかったんだけどね。

ずっとさ。
水着の撮影より、衣装の撮影の方が楽しくて。
ま、今もそうなんだけどね。

…なんて書いたら、これまで水着撮影したモデルさんに怒られそうだけど。
いえいえ、「衣装撮影と比べて」ですから。
どの撮影会も楽しかったですよ。

なんていうか。
ポーズのリクエストだったり、撮影の角度にしても、
やっぱり気を使うじゃん。
あんまり、寄りの撮影は良くないよね。とか…。
で、衣装撮影のみの撮影会ばかり参加してたんだけどさ。


ここ最近。
久しぶりに水着撮影のある撮影会に参加して。

やっぱり、そういう制限というか、気を使う部分はあるんだけど。
そういうものを含めた上で、モデルさんをキュートだったり、クールだったり
いかに魅力的に撮れるかっていう。
「勝負だっ!」みたいな、ね。
そういう姿勢で撮ってたら、なんとなく水着撮影も
楽しいと思えるようになってきました。

…勝負には、ずっと連敗してますが。。 


あ。ただ、基本は衣装の撮影会のほうが好きなので。
今後も衣装の写真の方が多いと思います。

最新の画像もっと見る

post a comment