Christmas cAkeの 今日のケーキ

ケーキというより「ごった煮」感のブログです。
なんでもありというか・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「今日も、おつかれっ!」のケーキ

2017-07-11 20:35:51 | tweet and shout

暑いですねー。
って、ほぼ毎日、ビール飲んでたのにね。
少し前まで、5か月くらい禁酒してみました。

特に、意味はないけど。
ただ、なんとなく。
少し、顔のむくみがとれたかな?って感じ。

飲み会があったので、
もう禁酒は解禁しましたが…。


ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「春の日々」のケーキ | TOP |   
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | tweet and shout

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。