christman0406 on Twitter Blog

こちらはTwitterのブログです!
特に意味はありません(*´¬`)

9月23日(水)のつぶやき その2

2015-09-24 06:27:17 | 日記

今いるメンバーにあだ名つけれそうな人いないww


最近なんか親指の下めっちゃ怪我するんやけど´-`)


こっちで契約社員ならへんか言われてるけど、給料そんな変わらん?らしいし?ほかの店飛ばされるかもしれんし?芋屋あるしなぁ´-`)


ほんまこれ RT @hikaruknomi: あんまりややこしいことには首を突っ込みたくないんだ平和に仕事したいんだ?


新しい店長さんとはまぁ仲良くできそう?


まつげが守口ですごい頑張ってた言うけど、こっち帰ってきてからだいぶだらけてるwwwある意味モンスターのおかげやでwww


最近こっちも暇すぎて1人体制多い´-`)リニューアルオープンの忙しさはどこへ´-`)


@hikaruknomi いや~でも正直あんまここでずっと働きたいとは思えないんだよな~笑


@hikaruknomi それww週5で土日出勤はなーww日曜は休みたいww


@hikaruknomi 店長にすごい迫られてる:;(∩´?`∩);:店長のほうが年上なのに姉さんとか呼ばれてる:;(∩´?`∩);:こわいお:;(∩´?`∩);:


わしは今のままでいいんですよ:;(∩´?`∩);:



コメントを投稿