Chouquettes

天然酵母パン教室シュケット主宰
夫と愛犬モエとの3人家族
お問い合わせはyuco@wing.ocn.ne.jp

再会は楽しすぎて

2008-05-12 | Weblog

寒すぎますね~でも今日は待ち兼ねていた日です。朝からを焼いたり、お昼の準備にと時間が過ぎました。
本日のは、全粒粉とライ麦のパン&アーモンドの香ばしいパンです。

 

 



予定の時間にピンポーン!MayaちゃんとChikaちゃんの訪問にMoetが大興奮です。犬好きのお二人に撫でてもらって満足気なMoet、嬉しいね~


さて久し振りの再会に話は大盛り上がり、笑いの耐えない楽しい時間となりました。
ランチに用意したお料理、美味しい~と言ってたんと召し上がって下さいました。

 

 

 

 

 

共通の話題は、やはりE'cole時代の事でしょうか・・・本当に月日の経つのは早いですね、去年の今頃は卒業制作の準備で想像以上の厳しさ。でも今になれば、これも良い経験だったと懐かしく思えるんですよね。


そして本日の一番のメインがオーダーアクセサリーです。

 

 

ラベンダ×パールの組み合わせが素敵で~す。そしてMayaちゃんのブログで一目惚れしたリング、Mayaちゃんが私をイメージしてポイントにキラキラを入れて下さいました。
夫に見せたところ、みつばちまーやさん?君好みで素敵だね~と。
明日のKIHACHIグルメサロンでデビューさせちゃおう

お二人のお陰で楽しく有意義な時間が過ごせました。また遊びにいらしてくださいね。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです! (みつばちま~や)
2008-05-15 00:01:41
本当に楽しいひとときでした。
ありがとうございました。
お土産にいただいたパン、
おいしすぎて早々に完食です!(笑)
どれもこれもおいしすぎました!
ありがとうございました。
またいらしてね (Yuco)
2008-05-16 21:10:42
嬉しいな~の事をこんなに褒めて頂いて
また是非、我家へいらしてくださいね。
やばい可愛さ(Mayaちゃん流)のMoetとお待ちしております。