Chouquettes

天然酵母パン教室シュケット主宰
夫と愛犬モエとの3人家族
お問い合わせはyuco@wing.ocn.ne.jp

お決まりのコース

2008-04-28 | お出掛け

GWに突入した今週、混雑は避けたいので早々に夫と私の実家のある湘南へ出掛けました。
そしてお約束のように必ずお昼に立ち寄るのが、稲村ガ崎のTAVERNA RONDINO

 

 

 

今日は風も無くお天気も最高、店内もテラス席も満席です。
Moetも顔馴染みのスタッフの女性に声をかけられ満足な様子。
波の音を聞きながらの食事、気分はマウイのラハイナかな?夫は早速で喉を潤してました。

 

 

 

GW中はアラカルトのみ、のお料理を選んでみました。
特に私が気に入ったのが、サザエとワタをオリーブ油で和えてオーブン焼きしたアンティパストです。大粒のサザエ、も~たまらない美味しさです。

 

 

 

そしてトマトソースのお味、絶品です。家では多分この味は出ないだろうな来て良かった~と思わずスタッフの方に言っちゃいました。

 

 

 

 

RONDINOでの食事をしたいが為に実家へ行くのって・・・動機が不純かな
次回は夏休み、今から楽しみ

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る