てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

犬保護団体CPR 里親会 2015 その1

2015-08-08 | チャーリー & ユキ


ユキをアダプションした犬の保護団体

Companion Pet Rescue & Transport

通称CPRリユニオン が8月8日(土)行われました

今年で4回目のイベント。

私たちはユキの里親になった昨年2014年から参加しています↓
コンパニオン ペット レスキュー 里親会イベント

今年の会場は、サウスベリーにあるCPR アダプションセンター

初めて行きましたが「Willow Creek Farm」と言う
馬のボーディング&ステイブルの敷地内にセンターがあるので、
広々としてとても良い環境でした。  乗馬レッスン、また行きたいっ…



イベント会場へ向かう高速道路



週末の高速はキャンピングカー多し



今日はこの手のキャンピングカーを20台以上発見(笑)



会場 到着~



サウスベリー アダプションセンター



まずは駐車しに奥地へ 建物が見える所付近が会場



池を挟んで向こうに お馬



テクテク歩いて会場へ  ここにも馬のフェンス



喜びまくるユキ! 昔ココにいた事があります



あ、ワンコ&人(笑)



いきなりCPRのスタッフにつかまる(笑)



チャーリーも見っかった?



イベント~



ちわ~



ちわ~



挨拶しまくり



嬉し顔のユキ(笑)



Tシャツ売り場



今年のTシャツ おやじ用 緑



おやじ用 青



元厩舎の犬アダプションセンター



センターは人でかなり混雑していたので入るのを断念



あ、プール



師匠も挨拶しまくり



犬保護団体CPR 里親会 2015 その2 へつづく


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい!! (polly)
2015-08-17 14:04:47
こういうのって本当にいいですね。
素晴らしい...
なんだか目が痛い...泣きそう??

少しづつでもハッピーなわんこが増えている...嬉しくてたまりません。本当に、ええ人がいっぱい...もっともっといい人だらけで、ハッピーな動物だらけになって欲しいものです。

うちは、ボランティの人が仲介で、うちのわんこたちをアダプトしたので...こんな感じのリユニオン的なのはないですが、あと2わんこいる兄弟、姉妹たちはどんな風に暮らしてるのかな?なんて思います。
わんこたちの母親犬の飼い主さんたちには、年賀状を送る...くらいの関わり方のみなので...ちょっとさみしいですね。

っていうか、キャンピングカーというよりバスですね!っていうか、日本のワンルームマンションより大きい!!
さすが、アメリカ...スケールが違いますね~
返信する
pollyさん (ちょし)
2015-08-21 10:02:00
返信遅くなってすんませんっ
老眼で見えてませんでした… 言い訳がもうアレですが。

本当に世の中レスキューが多めの社会が良いですよね。
もうペットショップはいらんです。

ヒュービー君、ウィロビー君、
公園でお母さんと出会ったお父さんはまぁ別として、
お母さんと兄弟が分かっているのは
すんごい羨ましいです!いつかリユニオンできるといいですね。

この手のキャンピングカー、多いですよ~
ゴージャスなタイプなのは家が走ってるんか?
と思います(笑
まぁたまにほんまの家も牽引してますが…
たしかにデカイものを運ぶのは平気みたいですね。
ズータイもデカイので
まぁそれぐらいはしてもらわないと、ね?
返信する

コメントを投稿