てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

せわしい秋の一日

2014-10-02 | チャーリー & ユキ
昨日に引き続き、本日10月2日(木)も
小雨&曇りのコネチです。

ですが、なんともバタバタした日でした。
そして以下、めっちゃ長いです。

まずはチャーリー&ユキの1週間分の生肉ご飯を買い出しに
チェシャーにある「The Cheshire Cat & Dog, Too!」へ。


道路脇はだいたい五分紅葉



お店到着



お店の人にナチュラルジャーキーをもらいまくるチャ&ユキ



2匹でシガッシガッシガッ



お店でこんなん見っけました♪ ペット用オーガニックスウィートポテト缶



お次は、ビールを物色しに酒屋さんへ。
秋を前面に押したビールが…

ドン!



ドン!



ドーン! ってかぼちゃが馬乗っとるでーっ!



お次は、チャーリーとユキを一旦家に置きに帰って
その後なんとなく?家具屋へゴー

ソファコーナーを見ていると



キラキラ光る家具?発見



って、メリーゴーラウンドやん!? 売ってるの?(違



で、お次は「TOKYO」と言ういかにも日本人経営でない感じの
寿司レストランで早めの夕食。
中国人ウェイトレスの愛想の無さに驚きましたが(笑
味は意外や意外、おいちかったどす♪

店内 貸しきり状態(笑



めっちゃおいちかった「たこ酢」



揚げ出汁豆腐でなく揚げ豆腐



おやじの寿司デラックス



おかんのてんぷらセット サラダとお味噌汁とご飯付き




夕食後、帰り道でパンプキンパッチ ボケボケすんません



「りんご収穫祭り」の看板チラ見



当日まで中身はお見せしないテント(笑



そして帰宅後、チャリユキの散歩♪

ここでやっと昨日PETCOで購入したブツ発表です。
ついに?こんな事をする羽目になっちまいました。
ワンコに服を着せたの、生まれて初めてです(笑

ユキ用 ジャック・オー・ランタン柄セーター



フード周りがちょっとピチピチやねん(笑



チャーリー師匠は暑がりなので基本「裸の大将」



寒いってなんやねん



セーターを着てもいつも通りのユキ



チャーリー 「ユキ、体になんか付いてるで」



スタタタタタッ



秋色葉っぱ 綺麗やね♪



落ち葉がちょっと多くなってきますた



チャーリー 「まだハロウィンと…」



チャーリー 「ちゃうでっ!」



と言うことで、かぼちゃ柄のセーターを着ても
ハロウィンはまだなのでトリートはもらえません(笑

以上です。長っ


トリック オア ポチット」…
気が早いし、おやじギャグで寒いとか言わずに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村