てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

月イチのお楽しみ BarkBox バークボックス 2014年 10月分

2014-10-23 | BarkBox バークボックス

はい!今月もやって来ました「BarkBox

「BarkBox」とは?
2013年10月分のコチラで説明書いてます。

さて、先月で2回目の半年契約が切れ
ユキの分も購入するかどうか迷っていたのですが…

ユキサイズの中型犬用を購入しても
ユキは絶対チャーリーの大型犬用を狙ってくるし
かと言って同じ中身の大型犬用2箱はいらんし…

と迷っているうちに結局「大型犬用」1箱が6ケ月契約、
すでに自動更新されてました。

他の「月イチ購買商品」も調べたのですが、
やっぱり「BarkBox」が一番良かったです。

と言う事で、これからもまた今までと同様紹介続けま~す。

今月は全部で6点。当たり前にハロウィーン仕様です(笑
おもちゃ以外のおやつは全てアメリカ製。

今回も各製品のお値段がカードに記載されていて
2014年10月分は総額35ドルの品々が入っていました。

そして購入時のお値段据え置き!!
送料込みで19ドル!(6か月契約)なので、
かなーりお得感はありますね

では中身です↓


大型犬用 10月分



Max & Ruffy's パンプキンパッチ クッキー (オーガニック)



Snicky Snaks シナモン クランチバー



Heartland Premium ビーフ 食道ジャーキー



Hare of the Dog ラビットジャーキー



Petprojekt Squeeki ガイコツ



Plush Puppies Squeaker ミイラ



カード 表



カード 裏



Scout's Honor カード




ちなみに「Scout's Honor カード」には
もし「BarkBox」に入っている商品を
ペットが気に入らなかった場合、他の商品と取り替えるか
BarkShop」内の商品に
クレジットが有効になるとあります。やるね


と言うことで以上、
2014年10月分の「BarkBox バークボックス」でした♪