てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

月イチのお楽しみ BarkBox バークボックス 2015年 5月分

2015-05-21 | BarkBox バークボックス

はい!今月もやって来ました「BarkBox

「BarkBox」とは?
購入を開始した2013年10月の コチラ で説明書いてます。

今月は全部で5点、 テーマは特に無さそうですが、春?(笑

おやつはいつも通り アメリカ製

今回も各製品のお値段がカードに記載されていて
2015年5月分は 総額39ドル の品々が入っていました。

しかし購入時のお値段据え置き価格!
送料込みで19ドル!(6か月契約)なので、
かなりお得感があります

※ 現在6ヶ月契約は$21、 一年契約が$19のようです。



大型犬用 5月分



Plato Farmer's Market ビスケット



Butcher's Block ビーフ アキレス腱



Etta Says Duck Chew  ダック チュー



R2P Ladybug てんとう虫 おもちゃ



Harry Barker FETCH キャンバス地 ボーン型おもちゃ



カード 今回は折りたたみ式



カード



カード



今回のカードは「友達に紹介」用のハガキが付いていました。

そして以下のメッセージも。

写真家の SOPHIE GAMAND による
ピットブルのイメージ向上キャンペーンなのですが、
彼女はシェルターで里親を待つピットブルの頭に花冠を乗せ写真を撮り、
ピットブルたちへの偏見を無くそうと啓蒙活動しています。

こちらで素敵な写真が見れます↓
SOPHIE GAMAND PHOTOGRAPHY

キャンペーンは名付けて フラワー パワー




その フラワー パワー を「BarkGood」がサポートしています。

自分の犬に花冠を乗せた写真をツイッター #pitbullflowerpowerで紹介し
BarkBox」チームに選ばれると…

賞品に「BarkBox」がもらえるそうです。

良い企画ですね。さすがBarkBoxです。


と言うことで以上、
2015年5月分の 「BarkBox バークボックス」 でした。

おわし


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなハッピー (polly)
2015-05-26 10:46:11
オーナーもわんこもうれしい楽しいBARKBOXいいですよね~♪
クオリティもいいなら、もういうことありませんよね。
それも、毎回内容が違い、送料込!すごいですよね。

日本では、アジアの異国産以外のわんこ関係の食品を見つけるのは至難の業です。
最近は、タイとかベトナムとか...けど、やっぱり中国が多いです。怖くてムリです...
そして、日本製となるとびっくりするくらいのお値段だったり...
フラワー パワー♪素敵なプロジェクトですよね。
たまに、あまり似合ってないこともありますが...笑 それもまた愛嬌♪じっとしているわんこが愛らしいものです。

ピットブル、たくさんの人が関わり誤った知識、イメージ向上に取り組んでるにもかわらず、BSLがまだままだ施行されている場所もたくさんあり...本当に怒りというか、憤りを感じます。

人間の知能ともって...犬種でなく、飼い方...人間が原因ってなんで理解できないのかな??って...

うちのわんこたちは、花をのせたらすぐにムシャムシャと食べてしまいそうです。
返信する
pollyさん (ちょし)
2015-05-27 12:28:03
毎回内容が違うのはすごいですよね。
送料込みはほんとお得だと思います。
ただ半年分一括払いなので、その時は払った感あります(笑)
以前日本でもバークボックスに似た商品があったと思うのですが
今は無くなったのかな?

おやつ、さすがに口に入るものは「中国製」は避けたいですよね。
日本ではまだあまり騒がれたりしていないのでしょうか?
こっちは大手のペットストアでは中国製おやつの販売を
やめ出しています。
被害が出まくっているしやっぱり怖いです。

花の冠が似合っていないピットブル、ふふ…
確かにそこ、クスっと笑ってしまいますよね~
それが狙いなのかも(笑)

しかしアメリカではあまりにも多くのピットブルやピットMixが
シェルターやパウンドにいて悲しくなります。
なんでこんなに増えてしまったの?と思うくらい…
飼う人によって運命が左右されすぎで
しかもあまり良くないオーナーに飼われているピットブルも多いので
かわいそうな犬種ですよね…

ヒュービーくん、ウィロビーくん、花も食べますか!?
うちは多分、なんのこっちゃ?な顔される気がします
返信する

コメントを投稿