てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

ブログ開始!

2012-06-03 | コネチ日記

はい! 今さらブログデビューする事にしました(笑

きっかけは5月14日に突然我が家にやってきた
ワンコのチャーリー♂です。

13年間一緒に暮らしたラブミックスの「がっちゃん♀」
が亡くなって1年8ヶ月、まだまだ次のワンコを飼うのは無理!
と思っていたのに、旦那が連れて帰ってきたんですね

詳細は後ほど…

6月5日で7ヶ月、まだまだ育ち盛りのやんちゃ坊主で甘えん坊、
わちゃちゃ犬チャーリーの記録を綴っていこうと、
おかんは心に決めたのですよ~

ぁ、またもや今さらですが
コネチカットでのしょぼい生活や
その他諸々、気が向いたら書きます。

ではみなさん(って誰や?)以後よろしくぅ~


コメントを投稿