てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

バーモント州 犬連れ旅行2017 1日目 パブで夜ごはん編

2017-11-06 | 犬連れ旅行 & 旅行

バーモント州 犬連れ旅行2017 1日目 お宿編
からのつづきです。

10月30日(月)夜。

飼い主2人とも腹ペコだったのですが
既に夜9時を過ぎていたので
開いているレストランは期待していませんでした。

マクドでフィレオフィッシュか…
と覚悟を決めていたのですが(笑)

ホテルから車で3分の所でご飯屋発見

のれんをくぐって
「大将 まだやってる?」と聞くとw
「1階のレストランは閉まったけど
2階のパブなら開いてるで」との答えが。

パブメニューを見せてもらって即決(笑)


The Windjammer



腹ペコ



1階のレストランは閉店



2階のパブへ 月曜から夜ふかしなお客ちらほらw



とりあえず「シュリンプカクテル」



めちゃめちゃ大きかった「ナチョス 小サイズ」 激ウマーッ!



おやじ「ニューイングランド シェファーズパイ」



おかん「ブロイル シーフード プラッター」



ワンコたちが車で待機していたので
早めに切り上げましたが、
量的にもお味もサービスも良くて
明日もココ来るわ!」ってぐらい満足でした。
実際行ったし(笑)


ホテルに戻って 寝まくるユキ を横目に



笑顔の師匠



バーモント州 犬連れ旅行2017 2日目 シャンプレーン湖編」へつづく



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままちゃん)
2017-11-07 04:44:39
もしかしたら、シェパーズパイShepherd's Pieでしょうか?遅くともご飯召し上がられてよかったですね。
返信する
Unknown (solo_pin)
2017-11-07 06:04:00
おはようございます!

うはー。
シュリンプも美味しそう( *´艸`)♪
で!
それでですね!
あたい、シェパーズパイ、シェパードパイだと
ずっと覚えておりました(滝汗)!!
なんたるヒアリング能力の低さよ!
オーストラリアで何度か食べた時に
すげー美味えなコレ!と思ってたのですが
そのネーミングで「犬?犬の肉?」と
思っていたのですー。
シェファーズパイ!覚えました!
有難うございます(*´▽`*)

師匠とユキちゃん、えらい子ちゃんで
待ってたんですね~♪
返信する
ままちゃんさん (ちょし)
2017-11-07 08:33:48
シェパーズパイなんですね~
25年ぐらいシェファーズパイ言うてました。
ってそんなに言う機会あったのか?(笑)
お腹減ってたんで3割り増しぐらいで美味しかったです。
返信する
solo_pinさん (ちょし)
2017-11-07 08:35:16
「犬肉」!!! 今、鼻からコーヒー出ました

シェパード限定・警察犬パイ…ってそんなん言うたらアカン!
オーストラリアで頂かれたんですね。
オーストラリアンシェパード パイ…まだ言うか!
関西人ひつこいからねw

私はもう食べない年頃なんですが、
マッシュポテトとの絡みが実にうめーっすよね~♪
これからの寒い季節にはもってこいのレシピやと思います。
ひき肉の代わりに豆腐で作ってみようかな。
多分ものすごく違うものになるやろ…
返信する

コメントを投稿