てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

(今年も)クリスマスはイヌスマス

2016-12-27 | チャーリー & ユキ

え~ 今年は12月25日が日曜日と言うことで
26日(月)までクリスマス3連休でした。

チャーリー&ユキ家、
誰もクリスチャンではないけれど(おやじは?) 
今年もクリスマスに便乗

そして例年通り犬仕様なクリスマス
イヌスマスっす

ワンタクロースからのプレゼント開封の前に…


おやじ作「キャンディーケイン入りホットチョコレート
で温まる ケッキョク チョコミント味ヤデ



師匠の視線がもう(笑)



今年はビリビリ担当だったユキ



リブボーン20本出現



師匠が狙っていたおもちゃ詰め合わせ (友達のKちゃんから頂きますた)



全部写ってないけど 2匹分のおもちゃがたくさん入っていました! 
BarkBox 12月分」も紛れ込む(笑)



お歳暮セットな「トリート詰め合わせ



↑に入っていた「リース型のブーリースティック」を
早くも食いちぎる師匠



そして今年も「おかんのおかんから」ユキへ はんてん フロム日本♪



来年酉年にちなんでヒヨコのおもちゃ付き



今年は「ぽっかぽか」で遠赤外線仕様



ちなみに昨年は「和」組の「あったか」はんてん



おかん作「ジンジャーブレッドマンクッキー キャロブ味」を
独り占め目論み中 な方(笑)



ちゅーこって開封の儀は以上なんですが、

師匠には「はんてん」の代わりに
おやじからのハグ500回ぽっかぽか
と言うプレゼントが付いているそうです(笑)

一応、おやじとおかんもお土産交換しますた


からの晩ぐあん  毎日お茶漬けしか食べてへんから腹ペコ(笑)
で、毎年似たような展開ですが

作ったのはロースト野菜とサラダのみ… シュリンプカクテル盛りすぎ…
某スーパー ホール○ーズのデリ&シーフードコーナーでデキアイもの入手




今年は「ロンドン ブロイル」 ハーブが効いてええ味出しとりました



一枚なんか あっちゅ~間に平らげたし(笑)



と言うことで今年も無事クリスマス終了

アメリカでは大掃除の習慣とか無いので
あとはカウントダウンを待つのみ。

で、カウントダウンが終わったら…
即通常モードで~す

お・わ・し