てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

アップステート ニューヨーク 犬連れ小旅行 Inn at Lake Joseph その3

2016-11-13 | 犬連れ旅行 & 旅行

アップステート ニューヨーク 犬連れ小旅行 
Inn at Lake Joseph その2
」からのつづきです。

一通り部屋チェック&荷物を片付けて、
師匠バースデーの儀を行なう事に


の前に…ちょっと外へ BBQグリルもありまふ(炭やけど…)



とりあえす隣のコテージチェック中 お隣はノー宿泊客



からの自由行動



空気が冷たくて師匠快適♪



夏時間が終わったので すぐに夕暮れになっちまう午後



開けろコール



おやじ 既にくつろぎまくり(--)



で 今年もお馴染みのケーキ(笑) 今回はパンプキンスパイス味



師匠 5歳おめでとう! ローソクの色は… 気にしない



ハッピーバースデーソング♪にご満悦



5歳の後光



主役の座を狙う方



切り分けて



もちのろんで秒殺〆 一気食い



紅葉クッキーも… 秒殺



もっとケーキと紅葉よこせ



バースデー効果? いつもより笑顔多めの師匠でした!



ケーキ&クッキー、一気に全部はお腹によろしくないので
ちょっとずつね。

ちゅーこって、師匠のバースデー会
2日遅れでしたが無事終了しますた☆ 犬バカ上等

んで、なんせバタバタしていたので
お昼ごはんを食べていなかったおかん&おやじ。

腹ペコにつき マナーハウスに
フリーのスナックを物色
しに行く事に

そして夕食は BBQ

アップステート ニューヨーク 犬連れ小旅行
Inn at Lake Joseph その4
」につづく