てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

ごはん買い出しと散歩とスマイル

2015-02-22 | チャーリー & ユキ

本日2月22日(日)は、めちゃめちゃ良いお天気!
最高気温も久しぶりのゼロ度越えで
5度ぐらいありました♪

週一の 「ワンコのごはん買い出しデー」 だったので
いつものペットストア
The Cheshire Cat & Dog, Too! 」 へ。

その後、家に帰ってから普通に散歩とか
特別な事は一切無く…  ものすごく普通の日記になっております。


ちょっとだけ春っぽい色の空



お店到着



いつもの如く店内物色した後



背の高いモデルのようなおねいさんに



で、家に帰ってから散歩






そんな師匠 春に向けて



散歩の後は裏庭でわちゃちゃ の予定が



ノリノリだったのはユキだけ(笑



そんなユキ 春に向けて


って 強欲犬か!


はい、以上です。

本日わかった事は、ユキが 「強欲犬だった」 と言うことだけです(笑

お店で購入したブツは次回ご紹介したいと思います。
と言うことで…

お・わ・し