てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

アメリカ 独立記念日 前日BBQ

2016-07-04 | コネチ日記

7月3日(日)の日記です。

久しぶりにBBQしますた。
今年初のBBQだったりします

え~ すでに昨日の日記でも書きましたが
明日7月4日(月)は独立記念日で祝日。

ただ今、そこら中で
「きみら他にやる事ないの?」と思うほど
BBQ花火 が行われている状態です。

とか言いつつ…

本日も気温が低めで
過ごしやすい日だったのでBBQ便乗

以下食べ物ネタなので適当に流し見して下さい。
ただし途中でテンション上がる方
おられるかもしれませんw



おかん自作モヒート めちゃウマ



おやじ ビール



赤い傘は… 去年買って未使用だったので立ててみる



スーパーで購入ロブスター
すでに調理してもらってます
小ぶりだけど結構おいちい







エビとか



ホタテとか



野菜とか



きのこは手のひらサイズの
ポートベローマッシュルーム



焼く



ロブスターは温めるだけ



バキッ!



日々お茶漬けしか食べていない中 BBQうま~



そして今回のBGMは… 肉を食べたので?
ジンギスカン ヘビロテ BBQやっちゅーねん



知ってる世代も知らない世代も ハイ!
ジン ジン ジンギスカーン♪



おやじダレすぎ… ジンギスカン踊れ



からの昨日のデジャブ



ジンギスカン効果で



オホホッホーな火柱



協力的な師匠



今日も花火の音が恐ろしくて
一瞬しか外に出れなかった方



あ 遠赤外線まで



独立記念日 ほぼ無視ってことでw



え~ おかんは関西人であり日本人でもあり
アジア人なので… アメリカの独立ごとよりも
チンギス・ハンのモンゴル帝国」のほうが
気になってしゃーないです。


ウソです…

お・わ・し