てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

初秋の噴水公園 スタコラサッサ

2014-09-15 | チャーリー & ユキ
秋になりました
朝夕はかなり冷え込む日が増えてきたコネチです。

本日9月15日(月)は、スッキリした良いお天気だったので
近所の噴水公園(ハッバードパーク)へ散歩に行きました。

ユキは初めての噴水公園デビュー♪


カエデも色づいてます



いつものように裏口入園(笑



ユキ 「師匠ここどこ?」
チャ 「ハーバード公園ではなく… ハッバード公園!」



ユキ 「まぶしいなー」
チャ 「西日全開やからな」



チャ 「西日やから目線は外してOK」
ユキ 「OK!」



購入後、すっかり付け忘れていた首輪



池の淵をスタコラサッサ



ユキの影が、なんかおかしな事に(笑



目線外しを習得したユキ…



もうすぐ紅葉でし



ユキ 「師匠、なんかおるで」
チャ 「あれは!」



チャ 「グースさまご一行や」



カナディアングースさま軍団



キミたち、目線はいつも…



パラレル目線なんか!(笑



2014年 初秋 チャーリー



2014年 初秋 ユキ



2014年 初秋 ハッバード公園 噴水池



2014年 初秋 おっちゃん…
って、なんか釣れとるがな!(笑  ココ、釣り禁止やけどね プッ




そしてこの後、腹ペコだったおかんとおやじ、
あるもの」を食べに行って食欲の秋をガッツリ満喫いたしますた。

その時の模様は次回UPしまする~

以上、スッキリ爽やかなお散歩ですた!

お・わ・し


コメント欄はお休みですが、
チャーリー&ユキを応援してくださる方
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村