てんやわんや アメリカ 犬育て

飼育放棄された「ゴールデンレトリバーのチャーリー」&
保護犬だった「雑種ユキ」との犬バカ日誌でございます♪

バーモント州 ドッグマウンテン 犬連れ旅行 その3 - c

2015-09-17 | 犬連れ旅行 & 旅行

バーモント州 ドッグマウンテン 犬連れ旅行 その3 - b
からのつづきです。


そして「ORVIS」のペットコーナー



おもちゃがイッパイ



「そ、それは家にあるのと同じでし! もう一個買うでし!」



ワンコベッドコーナー



窓の外もこのお店の敷地 デカッ



「ワシはここに住むことにする」「おかんも住みたいわっ!」(笑)



見ごたえ十分でした



ある物を購入した後、外庭へ



なんしか大きかったORVIS本店



水もサラサラ流れています



何かいるかね?



いるかね?



魚いました! って池の透明度高っ!



やっぱすごいね本店



昨日のドッグマウンテンに引き続き、本日も泳ぎたかった師匠(笑)



泳がせろーとネバる師匠



「この方、私と同じサイズね」



「あら、ここにも」



ニジマスがいました



だから透明度! 水質ーっ(笑)



師匠、やっと入水を諦めたので(笑)これから帰路に



ヒストリカルな街並みが綺麗だったマンチェスター



ではバーモントにお別れ



帰りもトイレ休憩しまくり



綺麗な湖を横目に南下



無事コネチにたどり着きました。家に着いたら午後7時。
なんしか楽しいプチ旅行でした♪
チャーリーとユキも楽しかったそうです
また行きたいね~

大量の写真を見てくださった方(いるのか?)
ありがとうございます!

と言うことで、以上です。

バーモント州 ドッグマウンテン 犬連れ旅行

お・わ・し