コモド戦線異状なし

odin鯖の殴り廃プリ、ニッケルのRO日記。回想用に保存中。

今日の本当のBLOGは深夜までお待ちください

2005年04月07日 | Weblog
臨時メンテ中にこーいうもの作ってました。

BLOGに直で来た人は言ってる意味が分からないと思うので
ブックマークにある俺のサイトからここに飛ぼうとすれば分かります。

え?これは4月1日にするんじゃないかって?

ラグで6日おくれたんだよ(ぁ


さて深夜になりました。
上の文はメンテ明けに書いていたものなので、ここからが普通のBLOGになります。

このエイプリルフールネタ?はちゃんと元ネタというか、そちらを見て思いついたので
そのBLOGサイトも紹介します。
「魔法無理」というサイトで、タイトルそのままの殴りWIZさんのサイトです。
検索すればすぐに分かるのでぜひそちらもご覧ください。
別キャラでOdinで殴りプリもされている方でもあります。

元ネタのほうは殴りWIZバージョンになっています。
殴りWIZって、殴りプリよりつらそうだなぁ・・・

==============================

「魔法無理」の管理人Eclipticaさんへ
今回の記事のトラックバックをしたのですが、なにぶん初めてなもので
あまり使い方わかってません><
なにか不手際があればご連絡ください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ecliptica)
2005-04-08 03:10:05
トラックバックってよく見かけて「なんだろこれ」とか思ってたんですがこうやって使うものなんですねー。

一つおりこうに。

ネタのほうは本当はこうやって使いたかったですよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
返信する