チョロPのHobby World

チョロPの趣味などなど

ブライトリング メンバーズサロン2009

2009-07-19 08:02:59 | 時計
昨日土曜日に、メンバーズサロンへ行ってきました
実は、5/22,23日に開催予定だったのですが
新型インフルエンザの影響で延期になってまして、7/18,19の開催になりました。

メンバーズサロンとは、ブライトリング・ジャパンの主催する
ブライトリングの新作や現行品の展示会&技術者とのメンテ講話?や
プレゼンがメンバーとそのゲストらを招き行う一つの販促行事かな

正規品を購入した人だけの特典ですが、ゲストとしてメンバーの方と予約し参加すれば同じ雰囲気を味わえます。

場所は、大阪にある堂島リバーフォーラム
(写真は、遠くから撮ったのでよくわからんです)

ちょうど向かいには、シルク・ド・ソレイユの「コルテオ」のビッグトップ建設中でした
(こちらも楽しみ)

サロンには、午前の部で入場。人数制限あるサロンですが、上限200人位かな

受付で会員証と招待状を見せて、ネックストラップを頂く
これを会場ではつけておくのですが、今年のは、チクチクして痛い

(こちらがメンバー用・キラキラです)


(こちらがゲスト用・作りは良い方です)

で、新作、限定品などをいろいろ説明を受けつつ満喫
うん百万クラスのはなかなか見る機会がないのでよかったっす。
やっぱり「ブライトリング for ベントレー」が良いですね

帰りは、予想通り高速は予想どおり渋滞なので下道を神戸方面へ
マリンピア神戸へ行き、LEGOなどのアウトレット品をあさりつつ帰宅









最新の画像もっと見る