直感派踊り人ブログ

競馬予想が中心のブログです。当たらない予想をどうぞ。

今日の波乱指数、11/13(日)

2011-11-13 12:58:36 | 波乱指数
こんにちは。やりたいことが多すぎて時間が足りません。週に100レースとか買ってるのがいけないんですけどね。。

11/13(日)
東京 1R-6R: 46 61 49 45 - -
東京 7R-12R: 40 54 48 41 40 41
京都 1R-6R: 40 41 55 46 - -
京都 7R-12R: 48 39 51 52 38 43
新潟 1R-6R: 59 52 41 47 - 47
新潟 7R-12R: 42 41 55 68 61 50
波乱指数: 0(堅い) - 100(波乱)


【G1】 京都 11R エリザベス女王杯 指数38 →結果指数45
外国馬というだけであてにはできませんが、2頭とも速い時計に対応できますし、実績上位で買うしかありません。府中牝馬Sは後方の馬の末脚勝負で着差がほとんどありませんでした。レベルに疑問を感じます。秋華賞のアヴェンチュラは展開に恵まれた面もありますが強い勝ち方でした。今回も内枠に入って運も味方してそうです。この馬を軸にします。3連複と迷ったのですが、馬連で。
馬連 1~3,7,14,18 4点 →7.0倍 的中!

【G3】 東京 11R 武蔵野S 指数40 →結果指数53
有力馬が後方から末脚勝負の馬が多い中、ダノンカモンは先行しても末を伸ばせるのでかなり有利です。軸はこの馬で仕方ないでしょう。相手は勢いのある馬を選びました。
3連複 12~(2,5,10,13) 6点 →ハズレ

【WIN5】
東京 10R ノベンバーS ハンデ戦で混戦です。外差しを条件に選びました。ランリョウオー、ケニアブラック、フェイマステイルの3頭にします。
京都 10R ドンカスターカップ 勢い重視でサトノシュレンとアドマイヤラクティの2頭にします。
新潟 11R みちのくS 馬場状態から外枠の先行馬を買いたいところです。ダイワナイト、ドリームバレンチノ、アスターエンペラーの3頭にします。
東京 11R 武蔵野S ◎ダノンカモン1頭です。
京都 11Rエリザベス女王杯 ◎アヴェンチュラ、○スノーフェアリーの2頭です。
買い目 (2,9,14)-(3,7)-(13,16,17)-(12)-(1,18) 36点 →ハズレ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿