直感派踊り人ブログ

競馬予想が中心のブログです。当たらない予想をどうぞ。

今日の波乱指数、6/24(日)

2012-06-24 09:08:08 | 波乱指数
おはようございます。今日は出かけるので涼しくてよかったです。雨は降らなくていいです。

6/24(日)
函館 1R-6R: 57 42 56 50 - 70
函館 7R-12R: 63 58 47 56 43 55
福島 1R-6R: 47 62 54 61 - 51
福島 7R-12R: 46 26 60 59 46 52
阪神 1R-6R: 17 61 59 56 - 62
阪神 7R-12R: 44 57 52 55 46 52
波乱指数: 0(堅い) - 100(波乱)


【G1】 阪神11R 宝塚記念 芝2200m 指数46 →結果指数36
◎ 12 フェデラリスト
○ 2 ショウナンマイティ 3着
△ 1 ウインバリアシオン
△ 6 エイシンフラッシュ
△ 7 ルーラーシップ 2着
オルフェーヴルは宝塚のような早めにペースの上がる競馬が向いていないと思っていたので、今回人気が落ちているのは残念です。トゥザグローリーも鳴尾記念は先行して随分と楽な競馬だったと思うので、今回の外枠も好材料とは思えず嫌いました。2頭を外して他の人気馬を買います。軸はフェデラリストにします。海外帰りは調子が当てにしづらいのと、ショウナンマイティは内枠で一旦最後方に下げることになりそうなので、消去法でフェデラリストにしました。
3連複 12~(1,2,6,7) 6点 →ハズレ

【波乱】 福島10R 鶴ヶ城特別 ダ1150m 指数59 →結果指数62
◎ 11 サザンブレイズ 1着
○ 8 エーシンジェイワン
△ 2 キンシザイル
△ 9 クリスリリー
△ 15 ダイヤモンドムーン
乗り替わりが微妙ですが、エーシンジェイワンが逃げると思います。1150mならばハイペースを危惧する場合でもなく、そもそも下り坂で行ってしまうでしょう。ウッドシップやヤマニンパピオネも絡んだハイペースで、エーシンジェイワンが押し切るか、後続に飲み込まれてしまうかという競馬になりそうです。昨日2勝の柴田大知騎手サザンブレイズを軸に買います。
3連複 11~(2,8,9,15) 6点 →ハズレ

【WIN5】
福島10R 鶴ヶ城特別 ◎サザンブレイズと○エーシンジェイワンの2頭です。
阪神10R 尼崎S 混戦のハンデ戦です。現級実績からギンザボナンザ、オールアズワン、トモロポケットの3頭にします。
函館11R 大沼S 後方待機の強い馬がおらず、エーシンモアオバーがハイペースで逃げれば完封できそうです。1頭です。
福島11R 福島テレビOP オープン勝ちできそうな馬が見つからず、現時点の人気2頭にします。トランスワープとドリームバスケットです。
阪神11R 宝塚記念 ◎フェデラリストと○ショウナンマイティの2頭です。
買い目 (8,11)-(2,8,10)-(1)-(7,10)-(2,12) 24点 →○××××ハズレ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿