パグのチョキとトマトの日々

2016年1月12日チョキはお星様になりました。

1ヶ月たって

2016-02-16 01:22:57 | Weblog
毎日バタバタと過ごしてます
気がついたら、チョキがいなくなって
一ヶ月たちました

今月末は49日
夫婦でお骨を、納め
来月彼岸に、霊園にお参りにいきます。

私の夢には、一度出てこなず
旦那は2回出てきたそうです。
やっぱり、旦那さんが大好きなチョキ

今でも、旦那さんが寝ると後ろから
着いて行ってるような気がします
一緒に寝てるのかな?

旦那さんが、毎日寂しいと言うので
ワンチャンを迎える事にしました。

チョキと同じパグちゃん

来週ブリーダーさんとこにみにいきます。
チョキのような、人懐っこく
愛嬌のあるワンチャンだったら
いいなー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayoko)
2016-02-17 17:17:32
いい出会いがあるといいね~
返信する
kayokoさんへ (ナオ)
2016-02-18 12:56:11
チョキと初めて出会ったとき
絶対この子
と、思ったみたいな
出会いがあればいいな
って思ってます。
返信する

コメントを投稿