チョキlog

ちょき屋です、走ってアンチエイジングっ♪

練習「其の22」

2005-06-12 07:46:13 | 頑張るランニング
5周 29分31秒

ペースは、6分08-5分58-5分51-5分50-5分44です。

エレベーターで下に降りている時から左膝がしっくりいきません。
でも走れないほどではないので今日はゆっくり走ろうと。
北朝鮮戦で負傷しながらも出場したDF中澤気取りかな( *´艸)( 艸`*)ププッ
1周6分ぐらいを目標に走りました。

今日は走っているときにとても気になることがありました。
半周ぐらい走ったところでその辺の民家から「ピピピーッ ピピピーッ」という目覚し時計の音が。
(・ω・` )ん? 「我が家の時計と同じ音やな^^」などと考えておりました。
しかし次の周でも(6分ぐらい経ったところ)まだ鳴っています。
そしてまた次の周も「ピピピーッ ピピピーッ」 Σ(´Д`lll)

おいおい、まだ起きてないんかいな o┤*´Д`*├o アァー
ご近所さんにもきっと聞こえてるよ~
毎朝こんなんかなぁ?

4周目には鳴り止んでましたが、その人が起きてスイッチを押したのかそれとも時間が経過して自然に止まったのかは不明です。
こういうくだらない事を考えていると走っていても楽です。
黙々と走ると案外辛いですね。

それにしても暑くなりましたねぇ。
これからまだまだ暑くなるのですからやっぱり夏のランは厳しいですね。
これからクマゼミが鳴くようになったらうっとおしく感じるんでしょうね。

今日はブログ仲間(?)のiyashiさんが初レースに挑むそうです。
天気もなんとか回復してよかったですね^^
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

最新の画像もっと見る