毎日飽食日記♪

ちょぼちょぼ再開しますです♪
ご心配頂いたみなさま、ありがとうございます(*^-^*)

桃のパスタ

2008-07-25 | 外ごはん

ややネタ詰まりのちょこパイです

KHの358/2DAYSの公式サイトがオープンしまして、胸の中のテンションが一気に上がった気がします  サイトの左下にランダムで出る機関さんが、マールーシャになるまでリロードしました(笑)  KH新作3部は、ずいぶん先になるようなイメージがあったんですが、とっぱな年内発売というのは、なんと云うか、気持ちが盛り上がりますね!!(笑)  楽しみです


詰まっているので、ごはんネタもいきます(笑)

先週のことですが、グットドール・クラッティーニへ「冷たい桃のパスタ」を食べに行きました    以前は六本木の方にあったお店で、OL子ちゃんにつれて行ってもらった事があるんですが、丸の内に移転しまして、それ以来行っていなかったのでちょっと偵察に行ってきました  こちらは「冷たい桃のスパゲッティーニ」で知られたお店です  桃のパスタって、甘いの? しょっぱいの? と思われるかと思いますが、甘くてしょっぱいです(笑)  こちらがその、桃のパスタです



桃です(笑)  桃の下のパスタがどうなっているのかと申しますと



こうなってます  パスタの味付けはトマト味です  そのトマト味が桃にも馴染んで全体で統一感のある桃パスタになってます

以前はこの桃のパスタ、ランチコースでオーダーできたんですが、今は単品でしか頼めなくなってしまいました  くすん  それなので、ランチで桃のパスタを食べようとした場合、桃のパスタ単品と、一番品数の少ないランチコースを注文しなくてはなりません(どうやら、桃パスタの単品だけ、というのはダメらしいです)  ざんね~ん

残念なことがもうひとつ  本当に残念ながら、お料理はとっても美味しいですが、接客がイマイチです(笑)  たまたまだったのか、いつもなのかは判りませんが、あのお値段のランチを頂くには、ありゃあな雰囲気でした  接客なんかどうでもいいわ!というのであれば、本当にお料理は美味しいので、ぜひチャレンジしてみて下さい  場所も、東京駅からすぐという良い場所ですしね  ともあれ、夏ネニューの桃のパスタは、ぜひともお試し頂きたいです  一夏に一度は食べたくなる味です

最新の画像もっと見る