Le Bon Pain♪街の小さなパン教室


焼き立てパンの香りに包まれて♪♪小さな幸せ見つけます

パン教室♪

2017年03月06日 | パン教室

しばらく ブログの更新ができていませんでした

レッスンはやってま~す  4月 5月からの新規生徒さんも募集しております

子供たちが受験でアップアップです あと少し 頑張れ

ということで、今は優先順位が子供たちでして・・ もう少し落ち着くまで しばらく更新ができないかもしれません

が、レッスンはしております  

 カイザーゼンメル

ライブレッド 

 バタートップ 

こちらは離乳食で食べなくて困ってるっておっしゃっていた生徒さんに 食べてくれました ととても喜んでいただけました

桜餅  季節のお菓子ですね

シナモンロール  シナモン大好きって生徒さんも多くいらっしゃるので人気のパンです

親子パン教室にも5組参加くださって にぎやかにレッスンしました 手捏ねをみんなでして とても楽しかった~ってお子さんたちに言ってもらってうれしかったな

 普段使わない道具を使ったりして

楽しんでくれたみたいです 

 メロンパン

今日もこれからレッスンです

 


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿