blend in

name:honoko                       

honoko.blog .jp 

イタリアンランチ

2012-06-26 | going out -lunch-
先日、イタリアンランチをいただきに麻布十番のSAKASE 2010さんへ行ってきました。 
過去記事あります→
お店の雰囲気などは、過去記事を見てくださいね♪






 LUNCH MENU (前菜・パスタ・メイン・デザート・コーヒーetc…)

この日、いただいたのは…
水牛のモッツアレラとフルーツトマトのカプレーゼ or 牛舌のサラダ

ボロネーゼ or 帆立貝とズッキーニのスパゲッティーニ 

本日の鮮魚のロースト or 岩中豚のグリル

ティラミス

コーヒー




シェフの仕事ぶりが丁寧で、パスタの味がとても好きなのです。
「そうそう!この塩加減の味が好みなのよね~。でも自分じゃできないんだよ…
が、いつもの感想(笑)

ティラミスも中がシャーベット状になっている夏向けひんやりデザートでとっても美味しかったです。

この日のお魚は“いさき”だったのですが、添えられていたのが“おかひじき”。
イタリアでも“おかひじき”が食されているとは知りませんでしたー。

美味しくて笑顔になれるレストランです。
シェフ・奥様、今回もありがとうございました~☆


さて、今週もhonokoブログへの訪問ありがとうございます。
まだ火曜日でちょっと早いですが…今週はこれにてブログをお休みします。

See you week.