blend in

name:honoko                       

honoko.blog .jp 

1月・2月・3月…12月

2012-01-06 | diary
昨年末のクリスマスに届いたとっても素敵なプレゼント♪
ブログ“ココペリ帳”を書かれているココペリさん手作りのカレンダーです。

honokoブログで紹介してもいいよ~と言ってくれたので、ご紹介します。
もう、とっても素敵なんですよ。


作り方などは、ココペリさんのブログに詳しく書かれているので、ぜひぜひそちらも見に行ってください。

季節にぴったりの雰囲気ある素敵な写真を見ながら、2012年、どんな年になるのかな~と
思いを巡らせてみたりしています。

まだまだ2012年、始まったばかり。
いい1年になるように、1日1日大切に過ごしたいと思います。


ではでは、みなさまよい週末を~。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです♪ (ココペリ)
2012-01-08 00:54:46
年末に頂いたハガキ嬉しかったです。
わ~、さっそく飾ってくれてるんだ~って♪
大きな写真でみるとまた雰囲気違いますね。
honokoさんちに馴染んでくれてるようで
とっても嬉しいです。

あとよろしければ、ココペリ帳でもこちらのブログ紹介したいのですがどうでしょうか?
ご迷惑でなければ。。

2012年素敵な一年になるといいですね!
返信する
大切につかわせてもらいます♪ (honoko)
2012-01-08 09:47:18
遅くなってしまったけれど、紹介させてもらいました~。
はい、とってもわが家に馴染んでいます♪

そうそう、6月の雨の写真、尾道のでしたよ。
ココペリさんのブログでも写真を見ていたけれど、
「わ!“てっぱん”だー」って。

ブログ紹介、どうぞ~。嬉しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。