Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

キャス風♪かわいいfabric *

2007-05-16 | handmade*



  

足をけがする前に手芸屋さんで一目ぼれした生地ちゃんです*

ルシアンの<
Noisette Lane >シリーズのもの

しっかりしたファブリック地でかわいい柄ってあんまり見つからないのだけど

このシリーズはどれもかわいいです ^^*

ちょっとjunco*っぽくない感じかもしれないけど(?)

ちょっとキャスっぽい雰囲気がお気に入りっ

以前作ったあのバッグ→ や、このバッグ→ も同じシリーズのものです


大きなドットってちょっと珍しいでしょ 。。*

でも、淡い色合いが、爽やかさを演出しています

只今、まぁるいカタチに変身中♪ ( ´艸`)


  

こちらもGW中のおかいもの中から

ショコラドットな陶器のスプーンです *


雑貨屋さんで見つけたんだけど

おねだんもかわいく1本100円♪ ^^



よぉく見ると、かわいいラインもほどこされています*

穴があいてるから、壁に飾ってもかわいいかも ^^*


こちらはA/Tで見つけたバラのモチーフがかわいいスポンジです

洗面所など、毎日ちょこちょこお掃除するのにいいかなぁ・・って*

(2個入りで、白×ブルーバージョンもあります)

切れ込み部分はフックにもかけられるので、衛生的にも◎でぇす ^^





きょうもお立ち寄りくださってありがとうございます

みなさまのあたたかいおうえんが更新の励みになっています*

明日は「
そーいんぐれしぴ*」♯2 をお届けしようと思います♪

お時間あったら遊びに来てくださいネ 





ただいま、URLをお持ちのおともだちへのお返事は
お休みさせていただいています
おともだちの所に遊びに行って、お返事&お話しいっぱいさせて下さいネ*
  詳しくはコチラを読んでね→

URLをお持ちでないおともだちへのお返事はコメント欄にていたします
どうぞよろしくお願いします

junco*



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽわ子)
2007-05-16 23:09:31
junco*ちゃん、こんばんは。
足の具合はどうかな??大丈夫??
キャス風の生地、かわいいね^^
始め、生地だけ見たら、ちょっとjunco*ちゃんっぽくないかな??って思ったんやけど、バッグに仕上がったら、可愛くって何故かjunco*ちゃんらしい~^^
めっちゃめちゃカワイイね♪
ショコラドットの陶器スプーンも、バラの形のスポンジも、カワイイものばっかし★
カワイイものに囲まれて、junco*ちゃんは生活してるんやねっ!!
次回のソーイングレシピも楽しみで~す!!
Unknown (ゆきママ)
2007-05-17 01:22:26
ショコラドットのスプーンかわいい
これが100円なんてびっくりです!!
バラのスポンジは使うのがもったいないくらいですね。
明日のソーイングレシピ楽しみにしています。
ではなさい
Unknown (ぷりこ)
2007-05-17 02:28:16
ATのスポンジ、私も持ってます!
洗面所においておくと見るたびに楽しいんですよね、なんかjunco*さんと一緒、と思うと嬉しいです♪

ショコラドットの陶器スプーン、かわいいのに100円ってすごいですね!ほしい~(笑)

junco*さんのまわりにはかわいいものいっぱいなんでしょうね、写真見るたびにツボつかれまくりです~。
Unknown (まあしい)
2007-05-17 05:17:51
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
結局ちょっとだけ早く寝ただけ。。まだ眠いよ~(∪。∪)。。。zzzZZこの布地、かわいい~♪でもやっぱりjunco*ちゃんのイメージだなあ。。(^^)そしてこのスプーンもとってもかわいい!そのまま飾っておいて眺めておきたい気分♪いつかjunco*ちゃんと雑貨屋さんめぐりにも行きたいな(^^;
かわいい (misako)
2007-05-17 05:37:50
このスプーンかわいい!
なんだか使うのもったいないよね。

大きなドットのbagも楽しみにしてます!
今日はだね。
もう梅雨のはしりかしらね・・
Unknown (YOME)
2007-05-17 05:40:49
junco*
ち~~~ん!
ラジオ出演おめでとう♪
YOMEまでドキドキして
ONAIR(画像でね^^)を見守ったよー。
興奮してチクチクするjuncoちんが可愛くて(*^――^)

そして
tatsuya君・mamiちゃんの母の日・・・。
うるうるでした。
二人ともやっぱりjuncoちゃんの子供だね。
素敵に優しく育ってるね。


足の怪我に泣いちゃうmamiちゃん。
一生懸命、アイスとお花を選ぶtatsuya君・・・。
YOMEおばちゃん、スペシャルHUGだよーーー。
させてくれるかな(^▽^;)

怪我、早くよくなりますように。
家が近かったらなんでもするのにー☆
Unknown (京都のnagomi)
2007-05-17 07:59:10
こんにちは,京都のnagomiです

junco*ちゃ~ん
是非お茶にいらしてくださいませ
只今ダイエット中ですので,スイーツは出ませんが,
美味しい宇治茶は用意させていただきますよ

かわいい~♪ (香。)
2007-05-17 08:39:48
ほんとキャスみたいな生地ですね。
とっても可愛い♪
これが丸い形に・・・。
ぴったりですね。

それにしてもこのスプーンが100円?!
すごい可愛い!!
ラインまで入っているし、信じられない。
バラのスポンジも可愛い♪
こんなに可愛いグッズに囲まれたキッチン素敵だなぁ。
かわいいものばかり~ (チョコ)
2007-05-17 08:47:10
juncoちゃん~またまたかわいいもがいっぱい!!!
本当欲しくなるものばかり~~~~~
キャスっぽい生地もめちゃめちゃいい感じ~
どんな風に変身するのか楽しみよん*
ショコラドットのスプ~ン100円なんて・・・
いいお買い物したのね!
おはようございます♪ (michikorisu)
2007-05-17 09:06:05
お久しぶりです♪mikoです。
↓↓の母の日のプレゼント、感動しましたぁっっ!!!
タツヤくん、どんなお顔でお店に行って、店員さんとお話したのかな?想像するだけで、キュンッてなっちゃいました。
↓のパッチンピン、思わず「あっ、アポロチョコパッチンだ!!!」って♪
布もとっても可愛らしくて、junco*さんチョイスだわぁってにっこりでした。
足の具合、いかがですか?どんな怪我、病気も完治するまでは油断大敵です!!!(よく、遠足の帰りに言われましたね、家に着くまでが遠足ですって 笑)どうぞ、お大事になさってくださいね☆次回のソーイングレシピ楽しみにしています☆

コメントを投稿