Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

水玉がすき

2008-08-24 | handmade*




  

「水玉がすき」出版へのお祝いコメント、メール

どうもありがとうございます (///∇//)


大変なことはたくさんありましたが

過ぎてしまうと、すぐに忘れてしまうタイプなので(笑)

本を出したことも、なんだか夢みたいな嘘みたいな感じ・・

まだ、あまり実感もわいてきていないのですが

みなさまから寄せられたメッセージを読んでいると、胸が熱くなります


手芸本にはあまり帯はついていないのですが

今回、かわいいピンクの帯をつけて頂きました*


本を製作するにあたり、担当のHさんには本当にお世話になりました

細かいところまで、何度も納得行くまで話し合って

私の意見や小さなこだわりを、たくさん取り入れて下さいました

作品製作をして撮影が済んだあとも、同じ位やるべきことがあり

1冊の本を作るのは本当に大変な事と、実感しました

完成までのプロセスを見てくると、本も “手作り”だなぁとしみじみ思います 。。


本のコンテンツは5つの章から成っています

以前blogでご紹介したアイテムもいくつか登場いたしますが、再度作り直して

本誌掲載分は、全て新たに製作したものばかりです ☆

もちろん、blogでご紹介していないものもたくさん!です  ^^*


個性的な、凝ったデザインのものではなくて

シンプルでアレンジもきく、初心者の方でも作りやすいものを ・・と心がけて

デザイン、製作をしました


「これ作ってみたいな~」って思っていただけるものがたくさんあって

楽しんでいただけるとうれしいです


いつもありがとうございます*


あたたかいおうえんを

いつもありがとうございます

たくさんの励みになっています*





雨の週末です・・

神様が、「宿題残ってる子は早くやっちゃいなさーい」と言ってるかのように(笑)

今週は雨マークがいっぱい ^^;

涼しいし、きっとはかどりますネ

tatsuyaも一番やりたくないものを残してあるので

明日は宿題デーです

そういえば、私もまだ終ってなかった ・・><

今日は布のカットだけして、残りは明日がんばります



本日はコメント欄お休みいたします
何かございましたら、1つ下の記事のコメント欄にお願いします*


HPへとべます*



最新の画像もっと見る