念願のイギリス生活  - half a year limitation -

学生生活をメインに、その他もろもろつづろうと思います☆

【 T E M P O R A R Y 】

2008-06-27 15:20:00 | 語学学校
6月23日(月)

これから1週間、一時的にいつもとは違う校舎へ通います。<HOLBORN>というところです。
クラスは15人ほどで、ブラジル・スペイン・ベネズエラ・コロンビア・チェコ・クロアチアなど。
アジア圏は私だけでした。

放課後、以前学校について調べているときに知り合った日本人女性と会い、
彼女の仕事が始まるまで1時間ほどお昼をともにしました。華奢な美人さんです。
イギリス生活の先輩として、いろいろ教えてもらいたいと思います。


お昼に食べたハムとチーズとルッコラのバゲット。


                              


とつぜんですが、ホストファミリーのJAMES(16)超こわい。
第一印象は良かったんだけどな~
めちゃくちゃ反抗期なんだろうか、SANDRAとものすごい言い合いするし(大半が勉強のことっぽい・・・)
10歳の弟と5歳の妹にもいちいち意地悪して泣かせてるし、私とあっても目も合わせないし。
ちなみに、めっちゃ大音量でラップを流してて、それもおそれる原因です。
こわいよ~~~


                              


あ、なんだか、今週土曜日からSAUDI ARABIA人も一人ホームステイに加わるらしいです。
それに伴って私は金曜日あたりに部屋をうつることになりました。
MADHI(メイディ)はアラビア語を話す仲間ができて心強いだろうに。
って、彼は先週の金曜日一時帰宅した以降またしても姿を見せません…お兄さんの所へ行ったっきり。
LISAのときにはちゃんと帰宅してたのに、MADHIJAMESがこわいのか・・・


英国生活17日目

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変態! (yukiiieeeee)
2008-06-28 19:56:44
大英博物館にいた変態は、絶対変態だね!ジャパニーズガールを狙った変態ね。ほら私の周りよく変態が登場するでしょ…気をつけて~!
返信する
scary!! (dabada)
2008-06-28 19:59:58
博物館の人気をつけて!なんか外見も・・怪しくない??
バラきれいだねぇ!!ほんと英国って感じ☆
JAMESは反抗期だろうか。。。
私事ながら、26日に姉に赤ちゃんが生まれたよ
返信する
変態… (nana)
2008-07-06 16:08:43
たしかに、yukiiieeeeeの周りには多いよ!異常だよ!気をつけてよね!!
返信する
おめでとう! (nana)
2008-07-06 16:10:32
dabadaのお姉さん、ご出産おめでとうございます☆

博物館はこわいです・・・・・。
返信する