soliloquy

 ~ちょこぼ。の独り言~

Hot or Cold

2012年05月01日 | 日記
夏でも食後はホットのブラック! 森永です。

さて。
今日から5月ですね。この時期になると自動販売機ではなかなか
ホットが売ってなかったりします。
幕張メッセでも、スタッフが使える自動販売機にはホットがなく。。。
あったかいコーヒーが飲みたいなぁ、と思いつつ冷たいのを買ったんですが、
ふと給湯室の存在を思いだし、
今日はちょっと寒いし、せめて冷たいのをぬるくしよう!
と熱湯が出る蛇口をひねり、缶にしばらくあてておりましたが。
1~2分あててさぁ持っていこう、と缶を手に取ると、、、

あっぢぃ!!!

飲んでみましたらば、、、

あっぢぃ。。。。

なんと!ホットコーヒーになっておりました☆
すげぇ!!!

これで、幕張メッセではいつでもホットが飲めることが判明♪
世紀の大発見だぁ!!!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿