その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

お腹いたい…

2011-05-10 19:54:48 | Weblog
健康診断でした。

生活習慣病予防健診です。

お腹痛いのは
バリウムのせいです。

お薬が効いて無い…。

でも効いてくれないと困る〓

夕飯の前にもう一度薬飲みました。

お腹は痛いまんまです。

まじにヤバイです(-。-;)

わたしは
健診のあとの食事がいつも楽しみにしてます。

去年は
『ダ・ブラ』さんのごはんだったのに
今年は『Haru』というとこに変わってました。





いつもだけど、量が少ない。お魚もお肉もあるけど、少ない…。
味は普通です。
お魚が水分が飛びすぎてパサパサ感がありました。

半日の健診で凄く疲れたようです。
今、すごく眠いです。

もう、眠りたいです…

お腹、治らないかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿