マメとハナと

一男(マメ)一女(ハナ)の子育て中。
日々のできごとや思ったことを綴っています。

1年ぶり

2017-02-14 06:24:27 | 日記
去年は喪に服していたので、1年ぶりにお雛様を飾った。

このお雛様、幼い子供顔をしているから、可愛くてとても気に入っている。

自分のお雛様は大人の顔をしていて、大きくなるまで怖かった。

でも、ハナはこのお雛様でも怖いらしく、近づかず・・・(´・ω・`)

まぁ仕方ない。

ところで、このお雛様、母がどうしてもと言って買ってくれたのだけど、

果たして、将来もし女の子の孫ができた時に母と同じように

お雛様を買ってあげられるだろうか・・・

貯金をせねば!と思った今日この頃。

コメント    この記事についてブログを書く
« スマイル | トップ | それぞれの悩み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事