マメとハナと

一男(マメ)一女(ハナ)の子育て中。
日々のできごとや思ったことを綴っています。

ドタバタ夏休み

2017-08-15 22:52:43 | 日記
昨日から実家に来ている。

さぁゆっくり夏休みを楽しむぞ!と思っていたら

夜、マメが「耳が痛い」と泣き出した。

急いで薬局へ走り、小児用バファリンを購入し、飲ませたら落ち着いたが、

今日は昨日と反対の耳が痛いと言い出したので、急いで耳鼻科へ!

案の定、両耳が中耳炎になっているとのこと (ノ_-。)

神様のいじわる・・・私は夏休みを楽しんじゃいけないってこと?

まぁマメが大病ではなかったから良かったけど。

今回の夏休み、まだ何かありそうな予感・・・ (´・ε・`)


↑まもなく誕生日の母と兄を祝って♪
コメント    この記事についてブログを書く
« 川デビュー | トップ | 玉ねぎの効果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事