chocoっと!

ずーと頑張ると疲れちゃうので・・・
ひと休み。。。

スイーツパラダイス初体験

2010-12-30 16:13:07 | Weblog

今日は初めてスイーツパラダイスへ行って来ました。

風が冷たくて寒くて寒くてぶるぶる

でも、食事を始めると、

店内の熱気で一気に暖かに・・・

写メを撮ろうと思いましたが、

食べるのに必死になって忘れてしまいました。

ケーキは約30種類くらいカレーもありました。

パスタが数分毎に1種類ずつ出てきました。常時3種類!

私はサラダちらしずし

(シャケの混ぜご飯の上にコールスローがのっている)が、

さっぱりしていて気に入りました。

若い女の子ばかりで旦那さんは完璧に浮いていました。

ちび達は大喜び

マルイのハンズにも感動していました。

また行きたいです!体重の増加がなければねぇ~~~

 



最新の画像もっと見る