seiji honda's blog

制作雑記帳云々

ことの次第

2017-10-15 13:00:36 | 展覧会のお知らせ



とりふねさんと須川善行さんのユニット『ことの次第』の

30周年記念盤のCDジャケット(札幌版)を描かせていただきました!

とりふねさんの独特の歌(詩)世界に須川さんの不思議で滑らかなサウンドトラックが絡み合う、

架空のシャンソンからちょっと懐かしくも尖がったアヴァンポップまでをくるくると回っているかの如くです♬

気になる方はどうぞお手に取っていただけましたら幸いです


札幌ではト・オン・カフェとギャラリー犬養で入手できます🎵

もしくはこちらでご購入いただけます↓

https://apricotgoods.theshop.jp/items/8321032


(上画像はCDジャケットの表側の方の絵でした~)





↑こんな按配です





この絵はCDがはまっている下側の絵ですが

ケースを外さないとちょっと見にくいのでこちらでご紹介しておきます!



*



そしてことの次第ではないのですが、

次のト・オン・カフェでの会期中に

とりふねさんとF.H.C.のユニット『始原の遅れ』のライブがあります!

今のとりふねさんの歌声を聴きにどうぞ遊びにいらしてください🎵


★ギャラリーライブ 始原の遅れ 

11月18日(土)19時 start 入場無料・投銭歓迎 (ワンドリンクオーダー)



●本田征爾展 

oval anamnesis ―卵型の夢を手繰って-

『透明水彩、アクリル、ガッシュ、油彩、立体、他』

2017.11.14(火)-11.26(日)

10:30-22:00 (日曜 10:30〜20:00)

会場 : 札幌 TO・OV cafe / gallery (ト・オン・カフェ/ギャラリー)

※11月24日(金)は別件のイベントが入っており、18時頃から入店できません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Billie holidayは卵殻の外側... | トップ | 『銀角さん』個展 at TO・OV... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。